写真でみる楠 No.3

楠在住14歳のryoです。

田舎のサイクリングの楽しみ方

今日、自転車で一時間走りました。
途中4人の人とすれ違い、都会との違いがよく分かりました。
自転車に乗っている人や、犬を連れている人がいました。
自転車に乗っている人とすれ違った時、道が狭くて危ないと思ったので自転車を止めました。
するとその人は「すみません、ありがとう」と言ってくれました。
犬を連れている人は、僕が通り過ぎるまで犬が動かないように抑えてくれました。
どちらも都会ではほぼないことだったので驚きました。
外は寒かったけど、とても心が温まりました。

コメントをどうぞ:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です